2018年11月01日

11/1 ズッタボロ

おはようございます三郎です。



11/1 ズッタボロ


ここで寝ちゃうほど仲良くなった野良猫





11/1 ズッタボロ




11/1 ズッタボロ



喧嘩してこんなになってしまいました(笑)



リストカットではありませんので




しかし、このはまぞうブログは扱いにくい


Twitterに移行しようかな?

やったことないけど(笑)




今日は休みなのでダラダラしますm(_ _)m



Posted by 麺屋三郎 at 09:09│Comments(3)
この記事へのコメント
時代の流れ的にはTwitterやインスタの方が良いのではと。
それなりのリスク(?)も生じますが、すぐに投稿出来ますし、楽は楽ですね。
もっと客の声が身近に聞こえる事もあるかと(逆に鬱陶しいコメントも増える可能性もありますが)。
Posted by 良く財布忘れる人 at 2018年12月18日 12:18
よく財布忘れるから財布を店内に持ち込まない、という予防策を張ったのに今度はスマホを忘れるという。。
昼時の忙しい時に申し訳ない。。
Posted by 今度はスマホ忘れた人 at 2018年12月18日 12:59
こんばんわ!

色々考えてはいるんですが、めんどくさい(笑)
海外で頑張って下さい!
帰ってきたらまた寄ってください!
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 麺屋三郎麺屋三郎 at 2018年12月20日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/1 ズッタボロ
    コメント(3)